ドタキャンking(no鳥取)w

cybaster2005-05-08

どうも!「久住小春」のおかげで?カウンター伸びまくり(爆)の「さいとーサイト」です!
加護禿げしく不本意!!(素)


そんな訳で?私も世間のハロプロヲタの流れに乗って、5/7日本武道館
行って参りました。5年ぶり(市井さん卒業公演)の武道館です。
既にモーヲタではありませんがw河○さんや佐○さん(桃色)などのレアヲタ
を総動員!って事だったので、私も「レアヲタ」の一員として同窓会気分で参戦してみました!^^
もちろん「石川梨華さん卒業公演」ですよ!何か問題でも?www
一応元梨華ヲタなんですが。。。憶えてる人いるよね?(笑)
当日は初めてMr.stkこと「よっすぃ〜た○ご」さんとの
((;゜Д゜)ガクガクブルブル 連番予定だったので、懐かしの「GREEN LIVE」
を見て動きの予習をしておきました(笑)
なんてったって、娘。さんの単独ライブに入るなんて3年ぶり位なので^^;
セットリストの半分以上は知りません(;´д⊂)
カントリーの「色っぽい女」が始まるまで、一つとして振りもわかりません。。。
なんで連番のた○ごさんに解説&振り付けの先生wをしてもらいました♪
ステージとた○ごさんを見ながら、必死に振り真似(爆)
そのおかげで、思ってたより楽しいライブになりましたよ!
なんてったって「初ハピ」ですよ「初ハピ」!(・∀・)イイ!!
この曲は、自分がネットデビュー後初めて参戦したツアーの初日、
確か仙台だったと思うけど、そこで初披露だったんですよね〜
なので自分のネット生活のベースになったと言うか、その後のヲタ活動への精力剤と言うか・・・しみじみ
久しぶりにリミッター解除でOADかましましたよ!(爆)
本当に楽しいライブでした♪ただ一つ悔やまれるのは、アリーナ席にいた大○さん連番を終了までハッケソできなかったことかな?(笑)