名刺交換会w

その後は、本当にヒサブリ(本日限定で解禁w)にお会いした皆さんと共に、居酒屋ヲフへ!
総勢30名以上のヲフは2年ぶり位との事。
元梨華推し?の「りかちゃん電話」さん(本日限定で解禁ww)が、体調不良で欠席だったのが悔やまれましたが、謝罪有り、笑い有り、及川有り(爆)の楽しい席でした♪
また大御所と酒が交わせるなんて思いませんでしたよ!感動(;´д⊂)
ハロプロヲタでない以外、何も変わってなかったです^^;
また北陸方面にイベ参戦したい、との事なので、何か考えておいてくださいな!屋外希望との事(笑)>み○にゅ〜さん
ひょんなことで、自分の持ってきた「ヲタ名刺ホルダー」が酒の肴(no城下)になったみたいで。。。
自分の過去推しって隠したいものなんですかね?(笑)
そんな自分は最初はかおりんヲタだったんですけど^^;
某う○や○さんの名刺は、色褪せる前にスキャナー指令が出ましたのでwそう
させて頂きます!
お開き後は、大御所の強権発動(笑)のおかげで、ヒサブリの「深夜DVD公演」をオールでやることに・・・
やったぜ!大御所!!


P・S
その場で出来なかったので。。。

  • 謝罪①

仕事中にもかかわらず、5/2に某久住邸を見学に行きました!(爆)
正直スマン!(TДT)

  • 謝罪②

いつも日記更新遅くて申し訳な。。。orz