「モーニング娘。オーディション2005」

このジャージですよw

さして注目もしてなかったのですが、合格者「久住小春」の出身地を
聞いてビックリ( ̄□ ̄;)
来年1月に「長岡市」に編入される某村じゃないですか!!
詳しい理由は割愛しますが、某中学校も生家も実は詳しく知っているんですよ〜
ジャージの写真欲しけりゃあげますよ!(爆)
まぁ僕はstkではないのでwどうこうしようという気はありませんがね^^;
現に旧○○村(現新潟市)にも一度も立ち寄ったことはありません!
アイドルは遠くから見守るのが持論なんで!(・∀・)
よくよく放送見てみると、つんくPを乗せたバスが長岡大橋渡ってたりw
信濃川河川敷でコメント撮りしていたりwww親近感わくなぁ〜
しょうがないので?まこぴぃよりは応援していこうと思います!(素)
けど、にぃにぃよりは応援することはありません!!(マジ素)