ライオンズ日本一

ドラゴンズなっとう

はっきり言って悔しいですが(爆)素直におめでとうございますと言わせて頂きます

若手中心のオーダーで育てながら日本一ですか!(・∀・)イイ!!

来年はリベンジしたいので、必ず日本シリーズに出てきてくださいな!

福留がいれば。。。(‘ε ’)チェッ



もちろん落合監督も素晴らしかった!感動した!!

西武と違って、どの評論家が優勝予想しました??

何を隠そう俺だって予想してなかったよ!(爆)希望込でしか^^;

まさに「有言実行」10%の底上げに成功してます。

落合は「神」(≧∇≦)

来年もよろしくお願いします。



色々と楽しい日本シリーズでしたが、一つ不安を言わせてもらうとすれば・・・

関東のライオンズファンの皆さん!もっとテレビ見ましょうYO!(泣)



東海・関西では視聴率悪くないのに、関東で。。。



夢と感動をありがとうドラゴンズ!



おかげでビールの摂取量が増えてしまいました(爆)ウェイトが(;´д⊂)