ハロプロ番付 その2

(;´Д`)ハァハァ

なんか色々と苦情w及び反響が殺到してしまいましたので、もう一度おさらいしときます(笑)


  • キッズ関係

基本的には横一線ですよ^^;しいて選択するのならって感じで選んだので、

夏焼さんや嗣永さんが低いのは、なんか「子供らしさ」っていうか、その辺が
感じられないからでしょうか?

わかりましたか?>umeyakiさん・ゴ○ャーンさん



これが嫌がらせだったら、ム○パンさんやき○ぐさん以外、

全員瞳さん下位じゃないかYO!(泣)しかも数えても片手で足りてるし。。。(^^;
キッズ全員より下って・・・ありえん!(泣)


あゆみちゃんのランクのみ高いのは「メロン嫌いではない」の理由になりません!(マジ素)

そうゆうのを、メロン界では「メロン干し」って言うんです!(苦笑)


写真集買おうっかな!?(爆)

本当に綺麗になったね!にぃにぃ♪


普通にカワイイと思うんですが。。。意外に人気ないみたいですね〜

19歳だからか!w>糸魚川ロ○ータ倶楽部の方々

なんで彼女が「つぼ八」って呼ばれてるか教えてください!!(素)

拙者・・・つぼ八のハマチの刺身で、腹痛おこしたことありますからっ!残念!!w