地震だ爺さん!

金村暴言w

タイトルの通り、本日夕方新潟県中越地方を中心に大型の地震が発生!!



TV等の報道で知っているかとは思いますが・・・俺、震源地近くのヲタなんです(泣)



幸いにも、我が家はガスが止まっただけですんだので、最悪の事態は免れましたが。。。避難勧告もでましたけど^^;

決して崩れてきた本棚の瞳さん写真集に埋もれてまんざらでもなかった、って事はありませんのであしからず(パクリ爆)



ただ運がよかった事は、その日が「どうにかして土曜日」だったんです!



何故かと言えば・・・

皆さんも知っていると思いますが、土砂で生き埋めになってしまった母子がいましたよね?結局息子しか助かりませんでしたが(-ノ-)/Ωチーン

その現場は「妙見堰」と言いまして、長岡市小千谷市の境目の旧国道17号線に位置します。

もし平日だったら、自分の営業テリトリーは小千谷まであるので、大抵夕方6時頃にはその辺走ってる可能性大なんですよ〜(汗)

九死に一生を得たってのはこの事なんでしょうか?

一生分の運をつかっちゃったかな?^^;

最近チケの引きが弱かったのはこのせいだったのだろうか?(笑)



まあ、ナンダカンダで無事ですので、心配してメール等頂いた方安心してください!

そして、ありがとうございます(ペコリ)



ドラゴンズ日本一の瞬間を見るまで、俺は避難所にいかない!!(爆)