今年もオレ竜

昨日はたまたまウッズが活躍しましたがw基本的には、
開幕から4番5番が仕事をしていません(泣)3塁・1塁はエラーばかりだし(;´д⊂)
先発も川上・山井・山本昌以外は危なかしくってどうしようもないです^^;
それなのにセリーグ首位って。。。(°Д°)ハァ? 奇跡以外のなにものでもありませんよ!
(ファンとは思えない発言)
戦力的には阪神の方が上だと思うんですが!?どうでしょう?
そんな中光るのが、好調6番アレックスと8番谷繁の「最強下位打線」(・∀・)
サード立浪クビwの煽りを受けて、出番増の7番森野!
人呼んで(呼んでない?)ドラのモリゾーw by愛・地球博
レフトだったら、井上・大友・英智とキラ星の如くライバルが居る所、
サードだったら他に川相しかいないしね!(笑)
この3人でチームの打点の半分近く叩き出してるのだから、
他チームにとってはたまったもんじゃないでしょう♪


この勢いで、今年も頂きますよ!>虎キチの方々


某浅草観光のついでに投げたガイジンを解雇した
某球団は今年も逝って良しですな!www