新車購入

???

ムラ○ンさんの3月の日記(爆)からもわかるようにw渋川あや紺の道中に、
運転席側のパワーウインドがぶっ壊れました(;´Д`)
モーターが焼けてしまったので、修理で20〜30kかかるとの事でしたorz
更に数日後、ディスクから走行中不可解な音(爆)が聞こえてくるようにも
なってしまいました。。。
なにせ、ウインドが開かないので暑くてたまらん!!^^;
6月車検なので、ここで一気に買い換えちゃいました♪(買っちゃった♪)

前車「ミラージュ・アスティ」とは、もう10年近くの付き合いになります。
(学生時代はWRXとか乗ってたりしたんですがwww)
あんなオンボロ(以前は違うが)でも長い間乗ってると愛着がわくってもんです!
考えてみれば、自分がハロヲタになるwから乗ってるんだもんなぁ〜
注:自分のハロヲタ暦は、会報第一号をリアルタイム購読した位長い^^;
走行距離は12マソkm 燃費の良さだけが売り(泣)
ネットデビューは2002年正月位だったので、当然その時もこの車でしたね〜
あ○華デビューの時が懐かしいなぁ〜
(その時から、大○さんの見た目年齢が変わらないってのも不思議^^;)

今回の某トヨタ社製の新車は、今まで自家用及び社用車全てにおいてマニュアル車しか運転したの無い私にとって、とても新鮮なAT車です(笑)
AT車よりもコラムシフトの運転の方が得意ですが。。。何か?(;´д⊂)
更にDVDナビ搭載ですよ!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
これで車内公演が可能となりましたYO!
なので?これからは車遠征でもしてみようかな?
一応、使用上は7人乗り(無理)なので、車だして欲しい方は気軽にお問い合わせ
くださいwwwですが、あいにく当車DVDはベリーズ工房」禁止ですからっ!