風雲松本城

ああ杏〜♪

<2004年11月>

何時以来でしょうか?
モーニング娘。さんの単独ライブに参戦?してきました。
当日はチケもなく開始一時間過ぎ位に到着(やる気ナシオちゃん)
まぁ目的はライブではなく、その後のヲタ座談会%&飲み〜がしたかっただけ
なのでしょうがありませんが。。。
会場前をふらついていると、見知らぬヲタが
「チケットあげますよ〜。あと30分位しかないんで」
なんて声をかけてくるではないですか!!
折角のご好意、ありがたく頂戴しましょう!^^
2階席で無問題です!むしろ好都合。。。(笑)



入った頃は「恋レボ」の終わりかけだったかな?
その後の「しゃぼん玉」までは高ぶったのですが、その後がいけません(泣)
「恋ヴィク」や「涙止ま」あたりを聞くと、萎えてしまうのが私の魂。
座りタイガーw状態でラストまでいってしまいましたとさ^^;
せめて「ハピナイ」が始まる前に入って「電信柱〜♪」って叫んでみたかった(素)
まぁいいんですけどね(・∀・)




その後キッズヲタ良性DDモーヲタな方々と合流し、買出し後温泉へ〜♪

ここで表題ですよ!

普段アンチメロン?な方々があゆみ姫を「南波杏推し」してる訳ですよ( ̄□ ̄;)
ヲタの自分でさえネタでしか知らなかったのに、
「声がどうのこうの」だの「胸の柔らかさ」
がどうのこうの言うじゃな〜い?
アンタそれ大間違いですからっ!残念!!
エロいYO!>ジェ○さん・す○ぞーさん
チェックしすぎっ!(爆)



久しぶりにヲタトークができた夜でした♪
楽しかったっす!^^