さてさて・・・

(;´Д`)ハァハァ

雪深くなってきたので?
そろそろ松本城から旅立ちましょうかね!?(爆)



嘘です嘘です^^;
更新をチェックしていると思われる、
ハロプロメンバーで誰が一推しですか?」
斉藤瞳さんです♪」
と答える人の数ほど少ない方々(泣)お待たせしました♪



松本城以降の話はとりあえず後日更新するとして?
今回のお話は・・・そう「EROS」です!w


まだTVやPVを見ていないので、曲だけの感想なのですが。。。
非常にカッコいいじゃないですかっ!(・∀・)
もう少しアップテンポの方がメロンらしさが出たかも知れないですが・・・
出だしは久々の「マサオさんフェイク!(no若いオッサソ)」(´∀`)b  痺れます!
格段に歌唱力のUPしたあゆみ姫の安定した(CDでは)歌唱力!!
瞳さんのSEXY且つカッチョイイ声!!!
めぐの高域のコーラスワーク!!!! 素晴らしい♪



「THE 2枚目」あたりの曲から感じていた事なんですが、
本当にハロプロの曲か?これ!?って感じの曲の連続コンボ(業界用語)を
喰らってますオレ^^
今以上に現ハロプロヲタのニーズからはかけ離れて行くような気がしますが、
今後もその路線でいいのかと思いますね。
だって絶対モーヲタな方は 「EROS」<「涙が止まらない放課後」でしょう?
アリエナイカラ〜(;´д⊂)



またしばらく在宅が続くと思いますが(レビューはチケ梨w)
皆様今年もよろしくお願いします♪