GW(ごっちん・ウィーク) その2

はだかネクタイwその2

⑦気まぐれ

フリヲタに徹してみるw

涙の星

一緒に歌うw

⑨愛のバカやろう

たとえメドレーであろうとも、サビはやっぱり「T&T」w

ね○ぼんアリガトー(謎笑)

うわさのSEXY GUY

フルでないので「愛メラメラ・恋ユラユラ」ダンスが出来ないじゃないか!!

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

スクランブル

僕は「スクランブル」より「抱いてよ〜」派です(マジ素)

手を握って歩きたい

( ´д`)<ムリはせずに〜♪

の所の振りが大好きだったりします(笑)

⑬LIKE A GAME

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

と思ったら1小節だけかYO!(泣)

⑭LOVE。BELIEVE IT!

バックダンサーの動きに集中(謎笑)振り真似が楽しいね〜

曲としても「海を渡る鳥は〜♪」から始まるクダリがかなりだいすっき♪w

⑮愛ってどんな×××?

昨年秋のツアーでは削除されていた曲がフカーツ!w

振りが前と変わっていたような??

聞かせる曲ですよね!^^

盛り上がるしかないでしょ!

去年の新潟の様に・・・

ごっちん客席疾走キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

とはいきませんでしたがw本当に盛り上がるしかないでしょ!

間奏はもちろん「高速OAD」で(爆)

オリビアを聴きながら

これ、定番になっちゃうんでしょうかね!?

クールダウン中(・∀・)

⑱原色GAL 派手に行くべ!

振り真似が楽しいが、ごっちんよりバックダンサーが正しい振り?
をしていたのが気になりましたw

⑲秘密

ムラ○ンさんが、何を妄想していたかが気になる所です(爆)

晴れた日のマリーン

某○勝さんが回ったように!?自分もサビでは回ります(素)

( ´д`)<ウォウ♪ウォウ♪

がとてもいいのれすw