5/1新潟

あの伝説の「セクシーマッキングゴールド」ツアーから4ヶ月。。。

待望の春ツアーが新潟初上陸です!!

参戦しない訳がありません!!w

とか言いつつ昼チケもってなかったりしましたが・・・(笑)



昼公演後のムラ○ンさんと合流し川σ_σ||X②(しばしばw)談笑したのち、超渋メロンDVD鑑賞(爆)

鑑賞ですむ訳もなく踊りだす自分(笑)そして「夏」をリクエスト!^^

やっぱり「夏」はさいとー(注:さいこー)でつ!(//∇//)

そんなこんなで無事ウォーミングアップは完了!www



会場入りするなり、27列右サイドへ逆ドリーム!(爆)

踊るスペースを充分確保しなくっちゃ始まりませんw



そして、ハロプロ屈指の名曲であろう「ペイント・イット・ゴールド」へ・・・

①ペイント イット ゴールド

イントロのダンスがとても(・∀・)イイ!!初っ端曲には最適ですね♪

サビは何にしよう?と思ったらムラ○ンさんがロマってたので参考に。。。(爆)

②抱いてよ!PLEASE GO ON

普段はあまり「ガイ技」「ヲタ芸」の類は( ^▽^)<しないよ!

な自分ですが(爆)この曲はそうはいきません!!w

イントロから「激しいOADをしろオマエラ!」と言わんばかりの
メロディが・・・(;´д⊂)

この曲ではイントロのOADとキックは必須でつ!(勝手爆)

③やる気!IT'S EASY

メロンが同行していない今でも、動きがメロンVerだったり。。。^^;

大好きな曲です♪

サヨナラのLOVE SONG

初めて生で聞きました(苦笑)

出だしの強力三連コンボのダメージを回復させる為にクールダウン・・・

⑤長電話

予習不足でした_| ̄|○

⑥HEY! 真昼の蜃気楼

T&Cキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

実はすっごく楽しみでした(笑)見よう見まねでフリに挑戦しましたが。。。ダメダメでした。とほほ。。。

稲葉があやコンよりも輝いて見えたのは私だけでしょうか??





その2へ つづけ!(・∀・)