MELON’S NOT DEAD

やっぱり今までサボってた分練習しなくては!?っと思い、今更ながら買いましたよ!(・ω・)/


MELON'S NOT DEAD


MELON’S NOT DEAD(DVD付)/メロン記念日

¥3,150
Amazon.co.jp

え〜っと正直にいいますwそこまで期待はしていなかった(;^_^Aのですが。。。
いざ聞いてみると

(・∀・)イイ!!
非常に(・∀・)イイ!!

特に2曲目の「DON'T SAY GODD-BYE」がお気に入り♪

今までのメロンの曲と違うんだけど、なんと言うか本物の歌手みたいw

むらっちなんかは従来の曲だとパートかなり少なくなってきてたから、こうゆう曲だと相性がいい感じ(´∀`)

普段メロン否定的な新旧ハロプロヲタの方には是非聞いてほしいかな?(ほ○さんとか○お○しさんとかw)

俄然解散ライブに行きたくなってきたゾイ!!!


問題は、、、チケがないことですがね(´・ω・`)


そうそう!Gyaoで期間限定公開しているから観てみてね〜ヾ(@^▽^@)ノ

3月16日までだから急いで!