スティーブ・ウイリアムス氏死去

w( ̄△ ̄;)w
年末にショッキングなニュースが飛び込んできました!

新日時代・全日殺人魚雷コンビ時代はあまりパッとしない印象がありましたが、ゴディの内臓疾患欠場後、めちゃくちゃやるようになってからブレイク!

なんと言っても「殺人バックドロップ」でしょう!w

福澤アナの「デ〜〜〜〜ンジャラ〜ス!!」の実況と相まって、TV越しでしたがスゴイと思いましたもん!

その後、長岡厚生ネソキソカイカソ(byたまま)で生で観ることができたのですが、言葉がでませんでした。。。
驚き過ぎて。。。

咽頭癌と戦っていたのは知っていましたが。。。声帯摘出しても遅かったのでしょうか?(泣)


また名選手が一人・・・きっと天国でゴディも待っていることでしょう。(-∧-)合掌・・・



ちなみにタイトルは、SFC版「全日本プロレス」の勝利後のウィリアムスの一言w