今沙羅曼蛇

cybaster2009-12-05

タイトルで釣られた方ゴメンナサイ! 

特に○あにゅ〜さんw

いやいや、ガキの頃学校で「今更」を「今沙羅曼蛇」で言うのが流行ってたのを思い出しただけです!



本当に今更でスンマソンなのですが。。。


兎に角コレを見てくれ!!

もう一年も前のPVなんだけど^^; 楽曲・PV完成度とも最高なんですよ!

これを最近(爆)見て一目ぼれです。。。ヘビロテ!ヘビロテ!(・∀・)

「アイドリング!!」の楽曲はスルーしていたので(メンバー個々は別として)、かなりビビッときましたね!

やっぱりズミさんの声は必要だな〜とか、フォンチー最高〜とか、ひ〜ちゃんカッコえ〜とか。。。

全然興味なかったのに、いまやすっかり「我が軍」wになりそうです。。


久しぶりに娘。のDVDでも観よっと!!