オレ竜ハロプロ楽曲大賞2005結果発表

数少ない^^;エントリーされた方々、お待たせしました(くじら風に読んでね)

結果の発表です!!;">


  1. 大阪恋の歌モーニング娘。

さすがにこれを予想した人は居なかったですね〜( ̄ー ̄)
自分は、もともとシャ乱Qヲタからこの世界(ハロプロ界)に入ったので、
ああいう「つんく節」全快な曲が好きなんです!!
ただ歌ったのが娘。だったというだけですね〜
平家さんに歌ってほしかったです(素)

  1. エキゾなDISCO後藤真希

ソースを忘れてしまいましたが^^;ごっちんはこの曲のイメージは
( ´ Д `)<(メロンの)瞳さん
って言ってたんだよね〜
まぁごっちんマジ推しの方々は納得いかないんでしょうけど(爆)
抱いてよ!PLEASE GO ON  も激しさも好きですが、これの
ささやき加減も好きですね♪

  1. ラストシーン(メロン記念日

メロンの中での1曲は、実はこれです!
確かに「刹那さ」や「ビックコミック(mlpanさん日記参照)」も好きですが、
どちらかと言えば、ライブ向きの曲なんですよ!
曲の最後のフェイクといい、哀愁系の曲調といい、俺好みです^^

  1. Missラブ探偵(W)

はぃ〜erilove_beamさん、一問正解です!
サビはいまいち(どころかいまに)なんですが、それ以外はWの中で
一番好きですね〜
この曲もサイバーDAMで歌ったことありますが・・・惨敗でした^^;

  1. THE マンパワー!!!(モーニング娘。

これまた以外ですか?
俺にとっては「どぅいな」以来のヒット作ですよ!!
これに関してはヲラさんを認めざるを得ませんwww

ってな訳で全問正解者無しでした。

マシウラさんの曲を何で挙げたんですか?>お二人