チケモギリ



話は古くなりますが・・・実は先月のハロ☆プロパーティー長野公演にお呼ばれされちゃってました♪(されちゃった♪)
キ○ード○北○さんとJ○にぃがき新潟さんの協賛ライブでしたので、
会社から招待券がマワってきちゃったんですよ!
前日の仕事中急にでしたけどね^^; 
入場はライブ開始後、退場はアンコール直後でしたけど。。。
一足早く「タダプロパーティー」(・∀・)イイ!!


suezoさんとかも書いてましたが
「なぜ、この公演からペットボトルが持ち込み禁止になったのか!」
その真実を私が知っています!(マジ素)


キ○ード○北○さんから直接聞いたので間違いはありません!!
決して前の神戸かどっかの公演が原因ではありませんよ!


その真実とは!!(児玉清風)


次回へ続く。。。




P・S
○○さんこと(謎)naganosayuniさんは派遣やバイトさんではなく、れっきとしたキ○ード○北○さんの社員ですので、実は偉い立場の人なんですよ〜


P・S その2
当日なぜかペットボトル等々に紛れて没収されていた、紫(ピンク?w)の「Ban」
は、ネタ一推しのjello119さんの物だったのでしょうか?www