帰ってきたぞ〜♪帰ってきたぞ〜♪

cybaster2006-06-25

ブラックデ〜ビ〜ル〜♪(パクリ)


ってな訳で、一週間のつくば監禁?出張から無事帰還致しました!(`◇´)ゝビシッ


知ってる人は知っている某空気圧機器では国内NO.1シェアの某メーカーの単身寮に缶詰でした。。。回りに何もない&門限10時なんで、酒飲みながらW杯観戦の一週間でしたね(;´д⊂)
前日入りしたので、クロアチア戦もブラジル戦もそこで観戦せざるを得ません。


なので、もちろん日記の更新なんぞできるはずもな(以下略)


尚、出張でなくても更新しないじゃないか!と言うつっこみレスは禁止とさせて頂きます!
もちろん出張じゃなくても更新しないじゃないかぁ!!(ノ∀`)も駄目ですからね・・・(苦笑)


交通手段は生まれて初めて「つくばエクスプレス」に乗って行きました♪
いや〜速いね〜キップ高いけど^^;秋葉〜つくば間40分位で着いちゃうよ!
常磐線経由だとそうはいかないもんね〜


帰り道乗換え時間が少しあったので、秋葉原の駅で降りてみました。
10年ぶりとは言いませんが、多分7〜8年ぶりだと思います。。。秋葉に来たのは!
上記の関東鉄道の駅から出てきたら、目の前にヨドバシカメラがある所に出てしまいました。。。


一体ここどこですか?((( ;゚Д゚)))


俺の知っている秋葉では無くなっていました・・・
正直迷いました(汗)駅の構内でさえ訳わからなくなってました。。。
俺も年だなwww
なもんで直ぐ退散!!!ぶ○君スマヌ!!!www


メイドカフェなんて行ってないからぁ〜〜(マジ素)


出張疲れがとれた頃、日記随時更新予定でつ!!
アンテナはずされないよう(笑)更新頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>