闘魂伝承

にぃにぃ♪

多くの方に「橋本真也」の死について語れや!(#゜Д゜)ゴルァ!
と催促されたので??書いてみます!www

実は「闘魂三銃士」の中では一番好きではないレスラーです(爆)
自分は「武藤」の様な『天才肌&アピール上手』なレスラーや
「蝶野(黒化以降)」等の『業師』的なレスラーを好む傾向があるので、
正直『力』の橋本は苦手でした。。。
(自分の事は棚に上げw)太ってるレスラーも嫌いでした^^;
スポコン的ノリなのも嫌い・・・(時は来た!etc)

けど、死んでみて分かるんですよね〜、その人の偉大さって!
アイルトン・セナしかり中島らもしかり???
彼は強かった!そして純粋に強さにヒーローに憧れていた!
ただそれだけだったんですよ!!
それが、彼の生き方・彼のプロレス・彼の人柄。。。
男だったら一度は憧れる生き方を身をもって教えてくれた
橋本真也よ!安らかに眠ってください。

最後にもう一度「大会場Ver爆勝宣言」が聞きたかった(;´д⊂)