レビュー&コンサート

関係ない

こんばんは。↑に一度も行けなかった在宅の凡ヲタです。。。(泣)

まぁDVDが出るから(きっと)大丈夫と強がっては見たものの、行きたかったですね〜



セットリストは某所のコピペでww



1.メロン記念日のテーマ

2.香水



MC



3.さあ!恋人になろう

4.チャンス of LOVE

5.肉体は正直なEROS

6.Magic of LOVE

7.シャンパンの恋

8.THE 二枚目 〜ON MY WAY〜



MC



9.甘いあなたの味(斉藤)

10.愛メラメラ 恋ユラユラ(大谷)

11.告白記念日(村田)

12.電話待っています(柴田)



13.さあ!早速盛り上げていこか〜

14.赤いフリージア

15.ENDLESS YOUTH



アンコール



MC



16.スキップ!(5人)



久しぶりに「キスミーメロンジャンプ」が出来るじゃないですかっ!( ̄□ ̄;)

締めは「スキップ!」だし。しかも大好きな「愛メラメラ〜」まで!!

参戦しているム○パ○さんが、思いっきり手をユラユラやっていたのかと思うと、くやしいなぁ〜(泣)

「夏」「かわいい彼」「ナシヲ」「運命」あたりがないので、暴れたいだけのハロプロDD
には物足りなかったのでしょうか?(毒)

チケも適正で(σ・∀・)σゲッツ!できたのにね。。。



俺も関東(no月夜野)に住みたいな〜



来月の松浦コンで暴れてやるYO!