海王丸

アナベル

10月度としては最大と言われる台風24号が去りました。。。

その爪痕が各地に残っているみたいですね。

とそんな中気になるニュースが・・・



http://www.tokyo-np.co.jp/00/tym/20041022/lcl_____tym_____000.shtml



私の脳裏に残っている、とあるイベントを思い出しました!!



2001/8/4『スターダストドリーミング』in富山海王丸パーク!!



ゲストは平家みちよメロン記念日(・∀・)



このイベントは自分が参戦した中でも指折りの楽しいイベだったように記憶してます^^

確か同じ日に、それも同じ富山でモーニング娘。のコンサートもあったような?



夕暮れの海(花火もあったかな?)のバックに歌うメロン記念日、そしてみっちぃ!
感動した!!



今は中々こういったイベ無いですからね〜って言うかみっちぃ居ないし!(爆)



思い出せば楽しい事ばかり・・・

  • 海王丸の中を見学し、中の客室(もち展示用)で熟睡したりw
  • 近くのお土産屋のおばちゃんがやたら親切で、お土産一個に付スーパードライがついてきたりww
  • 立ち禁のイベだったが「甘い〜」があるんで立ちたかった自分。しかし、後ろにいた小さい女の子連番が「あゆみちゃ〜ん」と叫ぶのを聞いて「将来のハロプロを背負っていくのはこの子らだ!」とか思って思い留まったりwww
  • 帰りの車中で、なぜか「平家みちよベスト」で盛り上がったりwwww

とまあ何しに言ったのかわかりませんが(笑)、非常に楽しかったです(・∀・)



一緒に遠征した、え○わさん(当時は○華○川さんw)元気かな〜(笑)