シソカソセソでグソマケソ

(//∇//)

昨日はただ通過するだけだった「群馬県」に、日帰り出張して
きました!^^



目的地は、高崎です!!

走り屋のジ○ロ。さんやごっ○ゃんさんwだったら90分もあれば、着くんでしょうが(笑)自分の社用車(おんぼろタウンエース)では二時間半はかかってしまうのが( T▽T)<悲しすぎる

のぼり坂だと、アクセルベタ踏みでも速度落ちてくし!(爆)

ただそんなツライ旅路を忘れさせてくれるのが、社内での「一人ガイキチ公演」だったりします!!(笑)



下道では危なっかしい&人目が気になる^^;で出来ないのですが、高速だったら手放しOADも可能ですよ!奥さん!!w