飯田圭織さん

ご存知現モーニング娘。リーダー

今年の夏には、裕ちゃんのリーダー在位日数を超えて( ̄□ ̄;)

名実ともに「モーニング娘。のリーダー」になってしまう彼女も

結成当時は本当に危なかしったりゃありゃしない娘でした^^;

あまり知ってる人はいないかもしれませんが、自分がFC入会した
ときの一推しは彼女でした(笑)
つまりモーヲタになった原因は彼女にあります!w

お子様集団(失礼!)となりつつあるハロプロの中では、ちよっと
浮いてたんで^^;この辺がいい潮時かと。。。

ただソロでなにやっていくの??ってのが正直な気持ちです。

「脱ハロプロ」すれば化ける可能性あるかもよ!?