壊れないマサオ

マサオ(;´Д`)ハァハァ

最近また7AIRの「壊れない愛が欲しいの」がマイブーム♪

発売当時はカナーリヘビーローテーションしてたのですが、

この間の「春メロン」のセットリストにあったので再浮上^^

なんと言っても、曲最後間近の

( `_´)<壊れ〜ない愛〜が〜欲しい〜の♪
       抱きしめて〜〜〜♪

上の「て〜〜〜♪」の部分が最高なんです!!

やっぱりメロンのリードヴォーカルは雅恵がいいなぁ〜(マジ素)

確かにあゆみちゃんは「甘い」の頃と比べれば、格段の
進歩なんですけどね。。。

ム○パ○さんじゃ無いけど?新潟フェイズで周りが静まる中
ノリノリで踊ってたんで、カナーリウザがられましたよ。とほほ。。。

中野メロンは、座席指定なので思いっきり踊ってこようと思います(・∀・)